坂内バイクランド練習走行

今日はチームメイトと坂内バイクランドに走りに行ってきました。

坂内バイクランドはこんなところ

坂内バイクランドHP

地獄の24Hレースを開催しており、走行料は無料
なかなか独特のコースですね。

私は、夜中にコースを走るのは何か違うと思っているので
ここの24Hレースは参加したこともなく
このコース自体初めてです。

20170618001.jpg

ハイエースがまだきていないので、友人が家まで来てピックアップしてくれました。
というか、いろいろ理由をつけて、このCRFは近所以外走っていなかったのです。

20170618002.jpg

友人のセロー
坂内スペシャルです。

と、チームメイトがとんでもない車で現れました。

20170618004.jpg

え?マジ?コースターだよ。
プロのチームか?

なんで買ったのと聞くと
「家庭の事情で・・・」といった感じです。
よく話を聞くとお父様が「どうしても欲しい」といったので、友人と弟さんとお父様と1/3づつ出して買ったそうです。
おお!いい話です。

ということはトランポではないのね。

20170618005.jpg

シートはレカロ

20170618003.jpg

10人乗りで、家族全員で寝られるそうです。

だいぶびっくりし笑わせてもらいました。

さて、コースイン

あー
このコースCRF150に合いません。
ガレガレで、石の一つ一つが大きくミニモトではうまく走れないのです。

わずかな差ですが、友人のセローでは上手に走れました。
むしろ、ジャンプとかも無い林道のようなコースなのでセローくらいのオートバイが丁度よい感じです。
友人もCRFに乗って「うーん」と言う感じでした。

しかし、驚きました。
いかに、変わったコースとはいっても、レーサーのCRFがセローにまけるなんて・・・

まあ、よいでしょう。
今度モトクロスコースで雪辱をはらします。

20170618006.jpg

友人は家族連れで長男さんはこんなもので遊んでました。
「ようかいけむり」
懐かしいです。

友人は、「これで暑いレースでも快適に過ごせる」
と変なシャツを出してきます。
あー知ってる。現場で職人が着ているのを見たことがあります。
しかし、これ、長袖を義務づけられるから着ているのでは?

5歳の女の子が着るとこんな感じ

20170618007.jpg

可愛い!

久しぶりに、走って楽しかったです。
また行こう。


家族日記ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀四郎お父さん

Author:銀四郎お父さん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR