GPZ900R フュエル キャップを交換

何か判りますか?

20170713001.jpg

まぁ、タイトルで判るか。GPZ900Rのフュエルキャップです。
たまに、ガス欠っぽい症状が出るのと、見た目が汚くなってきたので交換することにしました。

20170713002.jpg

ついでにキャップまわりもフキフキ

内部はサビもなく綺麗なものです。

20170713003.jpg

左が、もとのもの
新型はつやけし塗装でちょっとカッコイイです。

キーシリンダーを交換する必要があるのですが、一度やったとき少し苦労したので、ショップの店長に任せます。
さすが・・・すぐに出来ました。

20170713004.jpg

おお!近代的です。

工賃を取ってくれというと、最初、断られましたが
「気持ちだけ」とがんばると、500円だけ取ってくれました。
いつもすみません。

しかし、暑いな。
涼しくなったらオートバイ乗るか。


家族日記ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

つや消しカッコイイですね!
私は一度もキャップ外した事ないですが、やっぱりたまには掃除した方がいいんでしょうかねぇ~(; ̄ー ̄A
しかし良いショップとの付き合いをしてますね(*´ω`*)

Re: おお!

まぐまぐさん コメントありがとうございます。

艶消しは、今のオートバイの感じですね。
キャップの交換、どうなんでしょ?
まぐまぐさんは、ガレージ保管だし、ワンオーナーなので状態は良さそうですが・・・

ショップは本当によくしてくれています。

そして、GPZ900Rが本当に好きそうです。
逆に、GPZ900Rが商売にならなくなったら、やめてしまいそうで怖いです。
プロフィール

銀四郎お父さん

Author:銀四郎お父さん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR