fc2ブログ

社会学者

先日、中学・高校時代の後輩からSNS電話がかかってきました。

昼間からべろべろです。
話を聞いていると、奥さんからも娘からも相手にされていないらしいので寂しくなったのでしょう。

たしか、神戸のほうの大学の院へいって研究者になっていると噂を聞きました。

まぁ、30年も音沙汰のない先輩によっぱらって電話をかける時点でかなりのクズなんですが、電話の内容もかなりのものでした。

SNSで左寄りの発言をしているのでその話を聞くと
「社会学者の左よりは、営業っすよ」
「俺も、もっと左寄りの発言をしたら、年収1500万円くらいになりますかね・・・」
ってなものです。

どうも、娘が今年女子最難関に合格したのが自慢らしく
「自分も私立の中学にいって、娘も**に行かせてる時点で、まったく資本主義のシステムに飲み込まれて、利用してますわ」
とプチ自慢をしながら語ってくれました。

いやいや、かなりのクズっぷりです(笑)

どうも、学者としては芽がでなかったらしく、バイトで大学講師をしながら、苦労しているらしいです。
「嫁も働かせているので、なんとか食っていけます」らしいです。

共通の友人である、別の後輩の話をして、「離婚して寂しそうだから遊んでやれよ」
というと
「いやぁ、**さんも、ああみえてかなり女好きですからね・・・」
というので、会ったり話したりしたのか、と聞くと
「いやぁ、高校出てから会ってないですよ。想像ですよ。ウヒャウヒャ」と笑っておりました。

いやぁ、相当のクズっぷりで、さらにゲスです。

ひさしぶりに、気持ちのいいクズっぷりでした。
そんな、後輩でも、寂しくなって電話をかけてくるあたり、可愛いものですねぇ・・・

と思っていると、次の日も同じ時間にべろべろで電話してきました。

勘弁してください・・・


中学校受験ランキング
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀四郎お父さん

Author:銀四郎お父さん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア